見出し画像

二泊三日、撮影の日。~一日目~

9月7日から9日の三日間、映画の撮影に和歌山に行ってきました。
今回はその一日目のお話。

朝いつもの集合場所に行き、車でピックアップしてもらいます。
いざ湾岸線を走って和歌山へ。
初日の撮影場所は和歌山城の近くでした。

和歌山城が一望です

午前中は会議室やロビーでの撮影。
施設の方のご協力もあって比較的スムーズな撮影が出来ました。
やはり涼しい屋内での撮影はストレスが無くていいですね!
お昼過ぎから外の撮影へ。
なんと西の丸庭園で撮りました。
お城の庭で撮影だなんて、城好きの僕からしたらテンション上がりまくりです!
だけどはしゃいでもいられないので、全く写真を撮ることを忘れていました…ショック!
いい石垣とかたくさんあったのにな…

お金持ちのお嬢様の庭でのティータイム。

この日は雨にも降られずに滞りなく撮影は終了。
夜は和歌山ラーメンをいただきました。
そこのラーメン屋さんのから揚げがメチャクチャ美味しかったです。

から揚げ㏌バケツ。

この日は和歌山市内に宿泊。
シングルだったのでのびのびとさせていただきました。
翌日朝早いくせにいつも通りに就寝してしまうあたりがダメなところです。

二泊三日、撮影の日。~二日目~に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?