どうでもいい雑記(2019/6/30)

毎週金曜日深夜になると

楽しみにしてみてる情報番組「しっとこ!」

しげさんこと繁田梨世ちゃんと

ともみんこと朋未さん(いまだに彼女は朋未ちゃんと呼べない)

そしてテレビ大阪アナウンサーが

「知って得する情報」をお届けする情報番組だ。


ワイは毎週楽しみにこの番組見てる。

実際おもしろい。

というか毎週どう面白くしようかをスタッフ含めて

考えてるのがよくわかる。

ワイはこの番組をリアルタイムで見て

実況ツイートし、アメブロにそれを元ネタとした

「しっとこ!ネタ」をアップしてる。


してる・・・のだが・・・


最近、というかここ半年以上ずっと悩んでることがあってですな。


それは

しっとこ!の実況ツイートとネタブログに力が入らない

ということだ。


ま、もともと自己満足でやってることなんで

勝手にやってるんやから、嫌ならやめろや、

という言葉が妥当やねんけど、なんのかんので続けてる。

しかし・・・

ま、正直なところ、こんなクソツイートより

番組宣伝したり、番組の写真撮ってるほうが

ええんちゃうか、と思ったりしてる。

(実際しげともの反応もいいような・・・気がする)

ブログのほうもね・・・まあ、そこそこアメブロでいいねもらって

見てる人はいるんやけどね・・・

完全に本編関係なくネタで書いてるし

・・・正直ネタで詰まる時が多いのよ。

もともとくだらないネタだけど(笑)

自分が楽しめてるかどうか・・・惰性でやってないか?・・・


まあ悩みつつやねんけど、

しっとこ!は今まで通り見るとしても、

実況ツイートについては今後どうしようか考えようと思う。

ネタも・・・気楽に書ければいいし

どうしても書けなけりゃあ・・・今週はお休み、というのも

考えようかと思ってる。


こんなことで半年悩むなや!というツッコミは置いといて

結構ね・・・


きついのよ・・・起きてるのが。とにかく・・・眠いのよ(それかい!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?