見出し画像

ギフト🎁

  今日久しぶりにkanaiプレートアート(※以後 kanai)のことを書きます


  毎月の新月満月のタイミングで描く
kanaiは、

継続してくれてる方がいらっしゃいます。

こちらもまた鎧を脱いでいくような感覚を持っていただいていると思います。

以前より本来の彼女に近づいているのではないかという印象です。


自分で自分の背中押し

よさカードと組み合わせた

このkanaiのセッションは

  今年の4月3日\よさの日祭り/の時に生まれたセッションです。

よさカードと出会ってから、これはぜひkanaiと

組み合わせたいと思っていたセッションでした。


よさカード×kanaiを組み合わせることによって

自分で自分の背中を押せるのです!

これ結構オススメなんです。


それを覚えていてくれていた方が久しぶりにお申し込みくださってとても嬉しかったです。


本日のセッションの内容

(以後本日のInstagramから引用)

最初にいろいろとお話をして場が温まってから

よさカードを引いてからkanaiへ

最後はまたよさカードで〆る。

すごくいい感じで進めました。

最初のお悩みのブロックがすごくスムーズに剥がれ、

そもそもの

"悩み自体がありがたいこと!"

ってなってしまいました✨

kanaiは浄化+願望実現+グラウンディングの

3枚描きでやってみたのですが

これはやはりすごく良いです!

お掃除してから作業してあと片付ける

のようなプロセスが良いようです。

最初のおしゃべりして、場をあたためた時間も

散らかった物をある程度整理するような

作業になったようです(*^^*)

私自身もとても充実感、満足感がありました。


オプションでこんなものも作りました。

と言った感じでセッションの内容をまとめてみました。


とても今回もよろこんでいただいたようです。

こちらの内容をその方のメルマガに載せていただいているので良かったらメルマガ登録して読んでみてくださいね。


来週に控えている個展のことで頭がパツンパツンに

なっていたので良い息抜きと言っては失礼ですが

ちょっとほっとできた時間でした。


今回の『自分で自分の背中押しセッション』 は

こちらからお申込みいただけます


ここまでいただきありがとうございました。

꙳★*゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.꙳★*゚

ミニ個展まであと5日


【ミニ個展のお知らせ】

2022年12月20日(火)、21日(水)
chabakkateaparks さんのお店奥のスペースをお借りして
ミニ個展を開くこととなりました

テーマはクリスマス

𖢔𖠋クリスマス𖠰𐂂の雰囲気をステンドグラスでお楽しみになってください𓍄𓇥

クリスマスに関連した絵本もご用意していますので読みながらお茶をお楽しみください𓋜𓐬

♱生徒さんお二人の作品も展示させていただきます。とてもステキな作品を制作されているので楽しみにしてください✨

♱また mahinaさんとの企画があります!
mahina*さんのキャンドルとコラボした作品も展示させていただきますので楽しみにしてください。

♱展示する作品またはアクセサリーなどの商品は、お買い上げいただけます。
(一部お買い上げいただけないものもございます)
後日発送になるものもございますのでご了承くださいませ。

※内覧される際にはワンドリンクのオーダーをお願いしております。
よろしくお願いいたします。

#個展
#キャンドル
#クリスマス
#ステンドグラス
#鎌倉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?