見出し画像

エシカルツリーが予想外に可愛かった

本日は工房に籠りきりでした

やっとエシカルクリスマスツリーの一面のはんだ付けが終わりました

思っていたより可愛くてびっくりです!

これを1面で立てて飾るか3面作って三角錐にするか悩みます

どの形が一番可愛いか...

大変なのはどう考えても3面です

個展だから苦労したものを展示しなければという思い込みというか修行癖というか...

そんなものがあります

とりあえずもう1面作り始めました

気が遠くなる...( = =) 

がんばります!

表紙の写真は、これもエシカルです!

カットをしないで端ガラスをそのまま利用して作っています

これを置型にするか吊るしてオーナメントにするかこちらも絶賛悩んでおります

どうしようかな😓...💦💦

悩みながら寝ることにします


ここまでお読みいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?