見出し画像

強運トレーニング

その昔、

2時間で人の思い込みを変えて、
人生を変える…
強運セミナーを実施してました。


どーでしょう?
怪しいでしょう。笑


でも、けっこう好評で
小学生から80歳のおばあちゃんまで
僕のセミナーを楽しみにきてくれてました。

しかも北は、北海道、南は、沖縄、
全国各地で開催しておりましたが
無料とか500円とか格安でご提供。

僕の交通費の方が高いという…

ボランティア。爆

これだけの内容をまとめてました。

1. 仕事の捉え方
2. つるみの法則
3. 学ぶ姿勢の大切さ
4. お金と時間の使い方
5. 夢を紙に書く力
6. 目標設定と時間管理
7. 4つの収入の入口
8. 誰かのために何かをする力
9. 問題解決の考え方
10. 恒常性をコントロールする方法
11. コンフォートゾーンの上げ方
12. 思考は現実化する
13. 天国言葉のパワー
14. 今、ココに集中
15. 量子力学について
16. 行動することの大切さ

2時間で受けられる内容としては、
けっこうボリュームがあります。


僕のセミナーを受けて
人生を変えらた方がたくさんいます。

・夢を持てるようになった
・結婚できた
・転職活動で落とされない
・給料が3倍になった
・会社の売上が16倍に上がった
・塾の子供の満足度1位が取れた
・夫婦の仲が良くなった
・バイト先でイライラしなくなった
・前向きに考えられるようになった
・時間の使い方が変わった
・1年間ニートだった人が働き出した
・うつ病が治った
・不登校の子が登校するようになった
・ホストになって月収500万稼げた
・大手人材会社の営業で全国1位なれた
などなど

僕のトレーニングは、
めちゃ良いのです(自画自賛)。

世界で1億部を突破している
ナポレオン・ヒル氏の名著
『思考は現実化する』は、
序章で次のことが紹介されています。


「失敗や逆境の中には、
 すべてそれ相応かそれ以上の
 大きな利益の種子が含まれている」


ナポレオン・ヒル氏が500名以上の
世界的な成功者を何十年と
追跡調査して見出したのは、
シンプルに言えば、

「失敗の中には、必ず、それ
 以上の成功の種が含まれている」

ということです。


なので、「今」大変でも
必ず復活できる。

で、なんで今日は、
コレを書いたかというと
明日久しぶりに強運セミナーします。

1人のために。
無料で。笑

喜んでいただけるように資料作成中。
物販の方もリサーチしなければ。

noteも3日坊主にならずに
4日目に突入しました。

日々学びと成長!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?