見出し画像

自己紹介

こんにちは!ひろです。

現在43歳、法人経営11期目。
転職歴8回。
サラリーマン最長勤務期間は3年3ヶ月。

どうも「会社勤め」は肌に合わないようです。

28歳でネットワークビジネスに出会い、

「これで人生変える!」

と思って3年間必死にがんばったら、
なんと最高月収4万円。


アポも入らず暇を持て余し、
実家で月3万円生活。

3000円の居酒屋に行くのにも
悩む日々でした。

でも、失敗は成功の母と言いますよね!


次に挑戦したネットワークビジネスでは、
最高タイトルを獲得して
最高月収600万円を達成。


けれども、甘い話には罠が多く、
トータル3000万円ほど騙される。


笑えない話ですが、
これも人生の一部。

これまでの副業遍歴:

  • MLM:
    最高タイトルを獲得、
    一時的にめちゃ稼げた。
    でもその後は…。

  • FX:
    コンサル代30万円。
    けっこう稼げたけど、
    続けるのは至難の業。
    自分でEA開発。

  • バイナリーオプション:
    全然稼げず、
    あれは絶対に操作されている!

  • 中国輸入物販:
    コンサル代60万円を払ったが、
    全く稼げず。

  • コーチング:
    5週間で480万円の売上。
    これはなかなかの成功。

  • YouTube:
    140万円のコンサル代を払って、
    収益2万円。
    アハハ。

  • 情報発信:
    130万円のコンサル代を払って、
    1円も稼げず。涙

  • ヤフショ無在庫転売:
    月商60万円、月10万円の利益を
    2年間。まずまず。

  • Amazonシンプル物販:
    コンサル代22万円を払って、微妙。

  • ブログアフェリエイト:
    自己流で挑戦、まったく稼げず。

  • アドアフェリエイト:
    コンサル代40万円払って、
    広告費だけ無駄に。


起業して11年目ですが、
どうにもこうにもいかないので、
会社を残しつつ8回目の転職を決意。

転職歴:

  • 中古不動産の販売

  • 紳士服の販売

  • 子供向け教育商材の訪問販売

  • 輸入車販売

  • IT企業のカスタマーサポート

  • 医療器具販売

  • OA機器販売

  • 人材教育


11年ぶりにサラリーマン生活に戻り、
手取り22万円で再スタート。

しかし、YouTubeのコンサル代の
リボ払いが重くのしかかり、
手取り以上の支出で毎月マイナスの状態に突入。

クレジットカード状況:

  • 楽天:
    リボ200万円、キャッシング50万円

  • ANAダイナースSFC:
    リボ100万円、キャッシング50万円

  • マリオットプレミアム


総借金は約500万円。


最高借金2000万円をなんとか
返済しましたが、
また借金が増えてきました。


現在43歳。どうする、俺?


しかし、奇跡的に友人から130万円を借りて、
コンサル代100万円を払い、
ブランド物販を始めることに。


ここから一発逆転を狙い、
毎日ブログに奮闘記を
書いていこうと思っています。

ちなみに、2024年6月9日は
60年に一度の特別な日だそうです。


そんな日にコンサル代を支払ったので、
これはもう成功するしかない!


やるしかない!


これからのドタバタ奮闘記を、
どうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?