見出し画像

トニカクカワイイ

3日ほど、日記をおサボりんしている。
まごうことなき、カス。先延ばし癖というものは中々治らない。つまるところ、この日記は7/17 水曜日の分ということで理解してほしい。過ぎ去りし日に想いを馳せてみる。

この日はポケモンセンターメガトウキョーに遠征した。目的はヤドンの新規ぬいぐるみである。ポケモンsleepとのコラボで、アホ面下げて腹を出して眠るヤドンぬいが発売されたのだ。ちなみに3000円以上するはずだ。怖くて値段はしっかり見れていない。
そんなことを言っておきながら、結局はヤドぬいに加え、コダックのチビぬいまで買って無事破産をしてしまった。ふふっ、円香、お金貸して。
…シャニマスネタだ。気にしないでくれ。最近再燃している。
とにかく!ポケモンセンターというのはまったく誘惑の園である!

あっ、僕はぬいぐるみが大の大好き(ダイの大冒険みたい)なんだ、まぁ俗にいう「可愛いもの」という奴が好きなんだな。凡庸だなんだと斜に構えてる奴の趣味ではない、と我ながら笑ってしまう。
1年ほど前から、訳あって人の家に居候している身なのだが、当時綺麗だった寝室は今となってはぬいの大群に丸ごと占拠されている。ちなみに隣の部屋にはポケカが散乱している。家主にはよく「大怪獣」と罵られている。ぐうの音も出ない。ぐう。これは腹の音だ。

うーん、書くことがないな。3日前、というともうほとんどその時の記憶がない。何を何故したかという「情報」は保持しているのだが、その時の感情の昂りや葛藤、そうした日常での中の本当に大切なモノを覚えていられない。だからこそ日記というものはあるのだが、この有様である。マヌケが。
うーん、記憶障害なのかもしれない。ちょっとみんなはどうだか教えて欲しい。

てな訳で17日の分は過去1チンケな内容で終わらせて貰う。買ったぬいぐるみ達への感想は、この記事のタイトルにしておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?