見出し画像

結果題名は「性格こそガチャ」で

気が向いたので思ったことをタイピング練習がてら文を書く。
ものすごく適当に生きています。
親ガチャの性格的に父には「まじめさ」を母には「優しさ」を生きてきて他の人と比較してみた結果もらった気がしています。
一般的には結構な当たりのガチャと思われそうです・・

しかし「まじめさ」も「優しさ」も良いところとそうではない所があります。
まじめすぎて・・・
やさしすぎて・・・
みたいなことが起こります。
先天的に親からもらったものを劇的に変化させることは生きてきて難しい気がしています。
なので先天側はおとなしくあきらめて後天側をコントロールする方向で性格はごまかして生きていけば。人生を自分の意思で少し変えれるかと思う所存です。なのでこれからも「まじめに」適当に生きていこうとすることが私には適切と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?