2022年1月5日 長年の趣味♪

みなさま、どうもこんにちは。


佐脇由佳マネジャーの私です。


本日も私だけのために、お越しくださり、ありがとうございます🙇‍♂️




昨日は、佐脇由佳さんの最近できた趣味をご紹介しましたが、



「灯油補充」って…


と巷の声が聞こえて来そうなので、少し真面目な趣味をインタビュー形式でご紹介します(*`ω´*)



マネ: 由佳さん、由佳さーん。


由佳: …はい|ω・)


マネ: Σ(°д°ノ)ノなぜ覗く?!


マネ: あのー、由佳さんの趣味、和装は、全国的に有名ですが(笑)、和装への愛を10文字でどーぞぉ‼︎


由佳: はいっ?笑


マネ: 和装への愛を10文字でどーぞぉ‼︎


由佳: …くるくるピッピ


マネ: …(・ω・)



はいっ、てことでですねっ、これからどうぞ無理のない範囲で、少なくとも1日1回は(笑)このブログ、いや佐脇由佳のホームページをのぞきに来てやってくださいねっ!


首を延長コードのようにしてまってるよ( ̄▽ ̄)


www.kirarinto-yuka.com


マネジャーとして真面目な投稿もいつかやるんだぞっ(。 ・`ω・´) キラン☆

ではっ|彡サッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?