5月月記

日記というか月まとめをすることになんか今年の一月くらいからしてる。特に理由はない。インスタでやってたけど文字も書いときたいからこちらに。

5月は特に予定はなかったのでなんとなく予定が流れてたりしたものを消化してた(消化という言い方はなんかカスだけど、他の言い方浮かばんから一旦)。

高校からの友人MとNとの3人で
練馬にある『麺酒やまの』というラーメン屋に行った。

トロ豚うますぎ

ニカタツさんを見てずっと行きたかった店なので行けて嬉しかった。半地下みたいな店の入り口をようやく生で拝めた。腹パンで登る時は普通に辛かった。

店を出た後、池袋駅まで歩いた。ラーメン食べた後にする散歩は最高に気持ちがいい。1人だと嫌だけど。

なんかオサレな跡地

とりま最高。

5月の後半には、会社の人と柴犬カフェ行ってメイドシーシャなるものに向かった。

膝に乗られてhappy
ピーチティー系のやつ吸った

柴犬クソ可愛いかった。
俺の腕ベロベロ舐められて、店出た後に普通に犬アレルギー出た。

メイドも可愛かった。ただ途中仕事の話になってみんなで軽く嫌な気持ちになって全くメイド見てなかった。最悪だね。


総括。
めっちゃ仲良いやつといる時、この人にはこのラインまで行っちゃって大丈夫だな的なことがガバガバになるので多分仲良い奴といる時の自分は3割マシくらいで嫌な奴になって気がする。3割マシで面白くもなってる気もするから錬金術やね。ハガレンで習った対価。
シーシャ好きだけど煙吸い慣れてないから煙強かったりするとすぐ咽せる。その時の自分は大分カッコ悪いなと思う。

煙とかで上手いこと言って締めようと思ったけどなんも思いつかないし、なんでそんなことしなきゃいけないのかわからなくなったので、終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?