見出し画像

🌎自意識に抵触

👯あっひとり!って思っちゃう時、連絡できる人がいるのはほんとに救いだな 連絡できる人を増やしたい 仲良くなりたい面白い人と仲良くなるにはどうしたらいいんだろう? →面白くなるしかない


🐧地獄の数に対しては朗らかだしまともなんだけどな


🦑すきすきすー!


✂️面白い人は、面白いものへのレーダーが長けていて、面白いものに謙虚だし、冷静に狂ってるし、ほんと尊敬尊敬する


📙Twitterで起こることぜんぶ茶番にみえる


🍺むかし又吉が「人生にバットエンドはない、僕達は途中だ」と言っていたのに胸を突き刺されたけど、ひとりぼっちのみんなの劇中歌の歌詞「人生は宴だ だから死ぬまで宴もたけなわとか言ってんじゃねぇ」の方がいまは胸にズシンときてる 一生騒ごう


🐋不器用がほんとに大事にできるものなんか2、3だな


🐛人を好きになると、いつも相手のいいとこだけ好きになっている自分がやましくて(そもそも自分が人に好意を持つことがキモい、自分が告白された時は相手にキモいとか全然思わないのに!)、結局やましさが勝って相手のことが全然好きじゃなくなる、みたいなループがあるんだけど、綾部又吉吉村徳井は永遠に好き


🌚ドキュメンタルのシーズン2のエピソード5(終わるギリギリ)に、笑いのプロ達が追い込まれて、もはや狂気、芸人の境地、みたいなラストスパートがあって、それがドめちゃくちゃ面白くて、ウーン面白いかどうかもうわからないんだけどスゲーもんみたなという感じで大・希望だった わたしも心から狂いたい (あと吉村の顔が美人すぎて無理だった)


🥦中指立てたくなるけど絶対に立てない


⭐️次回公演




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?