見出し画像

愛をインストールした日は

👍写真が下手とか、今日着ていく服をばかにされるとか、必死に取り組んでいることを達観されるとか、私の大切なもの私よりも好きになられちゃうとか、そーいうそういうこと誰もあまり悪くないこと
私にとったら重大だけど、最近は全然納得できる、大事な人達との関係が終わるのと比べたら一日寝たら対して気にしないし問題じゃないよ、心が狭くてごめんねって思うよ
永遠無理なのはいつも人をジャッジしているような人


✊美人、頼むからキャンメイクをジップロックに入れて持ち運ばないで


🥌ツイートだと緊張してしまうし、ブログはみようとした人しかみれないから、結構気楽に続けていけそうで安心する。箇条書きだから行き帰りの電車内でそこそこの分量を書けるし、結構いい方法を見つけたかもしれない。ブログをはじめて3日経つけど、フォロワーが20人増えて予約も少し入った!めちゃくちゃ嬉しい〜!ありがとうございます!単純だから数字で結果がみれると頑張って続けようってなれるし、感想もらえると尚更嬉しい。フ〜!


👗好きな服を着れればどこに行くだって楽しいのに


🕺まじでちゃんと日本語を喋れなくて、おばあちゃんの話を先輩にした時「へー!それはどっちのおばあちゃんなの?」「えっと、パパカタですね〜!」ってのは自分でもびっくり


🦇体が硬いと動きにくくて怪我するみたいに、頭が硬いと生きにくいし傷ついちゃうなーやわらかくしなきゃ


🎽世界と自分が隔絶されてる感覚があるから、自分と地球とか自分と宇宙が繋がったりだとか、自分の中にも宇宙が存在しているって思えた瞬間はすごく興奮して嬉しくて感動する、って話を演出助手の山崎さんにしたら、「ん〜、俺が宇宙なのよね!」と。


❄️みんなそれぞれ生きてるとか辛すぎる
私が嫌いな人もいろんなことに悩んで苦しんで生きてる、バカだから一面しか捉えられないで嫌い





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?