見出し画像

大阪弁くれよ

🐔漫才は大阪のものだけど、コントが東京のものってわけではないし。日本語の中で1番おもしろいのは間違いなく大阪弁。はーあ。ミソゲキで大阪の劇団とかがきて標準語でお芝居する度ビャアアアって思ってた せっかく大阪弁なのになんでやねん! 大阪弁でセリフ書きたいなあ


🌟アメリカはでかいから日本より部屋がでかい。英語覚えたら性格あかるくなれそう。アメリカには大好きな綾部がいる。渡米したい渡米したい渡米したい。


🏳️‍🌈早急に推しが必要


😹自信たっぷり愛たっぷりで生きたい


😡すげー好きなビッチツイッタラーがいつの間にか彼氏作っててすげー幻滅した ビッチとメンヘラが面白い時代はもう終わってしまったのかな


🙅‍♀️この前あたま殴られた時に頬の筋を痛めたらしくて、大きく笑う度にまあまあ痛くてそのたびに殴られたことを思い出して悔しい


📲病院に通っているけど「統合失調症ですー」といわれて(他にもADHDなのは分かっておられると思うのですがーとか言われたけど)、「統合失調症ってざっくりした名前すぎてないか」と思いつつ、病名をもらうのが言い訳のようで癪だったから、「でも、いまどきそういう人いっぱいいるから、ほぼ個性みたいなもんですよね」って(どもりながら)言ったら、「いや〜病気なんでね。治療したら確実によくなるので頑張りましょう」って返された。あっ!!!えー!!!!治療したら私よくなるんですね〜!!!!ってびっくりしてうわわ〜ってなった。よくなるんだなあ。よくしたいなあ。よくしよ


🐷明日の昼はあの店にいってから稽古にいくぞ!ってウキウキした気持ちで寝て、朝起きてから「あの店あんの町田じゃん」って気づくのすでに2回やった


🐹自分を信じろ!というのは、信じれる自分になろう!ということだったんだな 信じられる自分になりたいな


🍉「僕はいいんだけど一般的にね?」って言われながらのお叱りを受けたのですがほんっとムカつく。「叱る」っていう私の核に影響を及ぼさんとする行為をしておいて、発言の責任からは逃れるなんてずるすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?