見出し画像

🔆敵とみなした相手を抹殺する以外に打開策がわからない

🌶最近の晩御飯=辛いもやし


🐹年明けてからバイト以外のトピックがないから呟くことがなくてもう5日Twitterを動かしてない!変に呟こうとするとへんな自虐ネタツイみたいなことして恥ずかしくなってすぐ消すみたいなイチバン恥ずかしいことしちゃうし、でも最近は完璧じゃなくていいなって思ってるからべつに


🥝友達をだいじにする友達をだいじにする友達をだいじにする友達をだいじにする友達をだいじにする能動的な愛をもっと持つ愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛LINEかえす…


🎮ギバーという吉沢亮主演のドラマがAmazonプライムで配信を開始したので見始めたのですが吉沢亮の顔面が尊すぎてあにゃにゃにゃ…となっています Amazonプライムはスクショができないから必死に目に焼き付けてる 大画面でみたいのでファイヤースティックTV購入まったなし


🍣かわいくない人にわざわざ可愛いっていってやる体力なんざないよ


🏅箇条書きブログをもっと面白くしたくて、どういうスタンスでやっていこうかな?ってすごく迷ってたけど、もう普通に生きてるただの日記でいいやーっになった!


☻みんないつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?