見出し画像

👘チチカカ着ると死ぬ呪い、別にかけられても困らない

✂️恥を忍んでnoteをちゃんと再開します(やっぱりそこまで頻度は高くないと思うのですが、)!noteをフォローしていただいている皆さんに私のお芝居をみにきてほしいのです!うにゃ〜 6月12~16日、STスポット(横浜)で「ばよんばよんと聞こえぬ」というタイトルの演劇をやります。関東に住んでいる皆さん、みにきてほしいです〜;;あいにきてほしいです〜;;( ´•̥ו̥` ) 意外と横浜近いです!公演に関してのnoteはまた詳しく書きます!m()m このnoteの一番下に詳細を貼るので、よければみてみてください〜!


🔆理性的なひとが今日も理性的であるから私もがんばろう


🧚‍♀️わたし、不憫可愛い人に思わずときめいてしまう癖に自覚的になりなさい! かまいたちの濱家、不憫可愛いです………


🥺おじさん達のおかげで日本が回っていることを激しく実感している


🤳今は機嫌のよい人がまわりにたくさんいて、承認欲求から離れているから、人の承認欲求にふれちゃうとうわぁ〜ってなっちゃう


🌕でも今日「私なんか面白くないし…」って言ったらはるのちゃんに「奈緒ちゃんはおもしろいよ!」と言われたので「私のどこが面白いっていうの?」って問い詰めてしまったし、やっぱり承認欲求から離れられてないかもしれない、、そういえばはるのちゃんも不憫可愛いな


🚩いまは衝動に身を任せようと思ってそういう時期なので、うまく喋れなくて全然面白くない女なのですがごめんね


📙保育園の散歩中に園児が亡くなったことをに伝えるニュースの「いつも笑顔を絶やさない子」というテロップ世界一気持ちわる


🌬僕は変態だけどまやかしじゃない


🧚‍♀️わたしも軽率に飲みに行ったりしたいのですが!!!!そういうのみんなどうやってるんですか!!!!!みんな友達がおおいな〜うぐ


🥰なるべく気持ちをつかって生きるようにして心の筋肉鍛えないと強くなれない 達観してはダメだ 自戒



★次回公演★

ご予約  http://ticket.corich.jp/apply/99434/1/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?