!が多い

👧🏻恥ずかしいから自撮りをカバー画像にするのやめた!ずっと恥ずかしかったー!はー!カバー画像はまた復活したりしなかったりする!3月まで稽古がないから(3ヶ月も稽古がないなんて初めて!生き延びれるか?必死に観劇と遊びの予定を入れてる)、毎日更新できたらとおもってます!よろしく!


🍩1月、2月で2ヶ月連続京都に行くからどうしようかなって思っててとりあえず寺と抹茶スイーツを洗い出す


✍メモ・美容院、マツエク、ネイルに行く


🍒中学のとき本の虫だったけど大人になって小説読む面白さよくわかんなくなっちゃったな


𓀅帰省から帰ったらがらんどうの部屋で一人暮らしだから(このまえ同棲解消した)、ニトリで家具をずっとみてる。無事に部屋が整ったら友達たちは遊びに来てね


🙈フォロー3とかの人にフォローされると緊張する!


🐚3年ぶりに千葉の実家に帰ってきてる。まともな店がコンビニとケーズデンキしかない。友達もうまく会えないし、親戚ともいまだに馴染めないし、だから次の公演の構想を練ることくらいしかやることがない! 夜も静かだから、逆に執筆のたびに来たい感じはある。ポメラ(Wordだけの小さいパソコン)だけ持って帰省したらおしゃれじゃない?もってねぇけど!ポメラたけぇ〜!


🍌姉、性格のいいモデルなのに寝言が怖くて闇を感じる


🐔過去のnote読み返すと過去のわたし大丈夫…?って思うから周りからも大丈夫…?って思われてるのかな


💟わたしもサポートされたいです、、目に見える形で応援されたいです、、、投資されたいです、、、、もっと常住奈緒としてお金を得ていきたいです、一生懸命がんばりますので今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?