見出し画像

🌛しいたけ占いをみながら無言でスクショをしていく時間

🤸‍♀️アイツ、太ってる人が相撲をみに行くことを「共食い」っていってた


✈️今年はアチチな夏にする


🧸卑屈にならないぞ 他人を下げないと自分を認められない人にならないぞ 卑屈の面白の賞味期限は短いから まだ諦めない もう少し諦めない 面白い本が書きたいよ


🥦ゆっきゅんスキー;;


🐛相談したら大抵


🐔いろんな人が頑張って積み上げてきた多様性が一方向の批判によって無に帰されててしんどかった 言葉はナイフ、ドラマは爆弾


🐋うまく話せない時期がまた到来している!カームベルト 脱出したい


🐔他人の言葉を喋らなきゃいけないってヤバいな 役者さんて自我バグらないのかな 役者はすごい 主観になりきれるやつの強さにみんな憧れてる


🧚‍♀️女の武器は使わない だけど一緒にいてほしい


🎢メンタリストDaigoのYouTubeを本気で聞いていた時期などがあるので、友達に「DaigoのYouTubeにおどらされてる人とかみると悲しくなるよね」と言われた時に微妙な反応をしてしまったんだけど、別に素直に「わたし本気でみてたわー!」って言えばいいのか なんか最近こういうことばっか考えてる!


🐼にゃ


⚅わたしはわたしがあんまり嫌な奴じゃないことしってるから、ほかの人が普通にできる普通のことができなくて傷つけてしまうときマジマジかなしいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?