見出し画像

SUMMERできるかな

🐊公演が終わってからもあまり家に帰ってなかったけど、昨日やっと電気とガスを戻した。やっと生活が回り始めた!生活能力みにつけていい部屋に引っ越すぞーよっしゃー


💉毎日ねむねむ


🥊「死にたい」と「死ね」は表裏 最近ずっと「死にたい」だったけど「死ね」のが生きてくパワーとしては絶対いい 強く生きてくために、死ね!なめんな!でやっていくよ


🌞あっつい季節のあっついお茶すき


🦁砂漠の弓張月です


🤽‍♂️書き続けた方がいいよってたくさん言ってもらった 今は私もすごくそう思う 辞めるとか死ぬとか余計なこと考えないようにずっと机に向かってるしなんかみているきいている 今の指針 よくするためにできること全部やろう ダメなこと殺そう それでダメだったら死のう 書くこと以外のことでこんなに疲れてしまっていてすごくダメ 本当に大事なものを見失わないように見失わないようにしたい 何日か前まで疲れ切っちゃったけどやっぱり生きていくしかないし書くことでしか生きていきたくない


🦈よしもとばななのエッセイが大好きなのだけど「下北沢について」というタイトルが恥ずかしくて堂々と持ち歩けない


🕷家族旅行はいつもパパかママのどっちかが不機嫌にしていたし、移動も予定を立てるのも嫌いだし、だから旅行にいい思い出が全然なくて、幼心にわたしは旅行を楽しめないタイプの人間なんだなと思っていたけど、友達といく旅行はとても楽しいから月1とかでもしたい、人生はじまったの18歳からだとおもう


🙉苦手な人のTwitterみにいくのやめよう


🇺🇸子供産みたくないと思っているけどどーせいつか産むんだろうな


🦁負けないぞガオー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?