見出し画像

春雷

今日は私の住んでいる場所では朝からしとしと雨が降っていて、一時は雷が凄かったです〜。
雷は怖いなと思いながらも、いつもみることができない空の様子に少しわくわくしていまいます。
ちょうど次のアロマの香りを準備していて、その名前は春雷とつけたので、今日アロマスプレーを発売しました!

春雷 Shun rai * Awakening from the daydeam
ライム
バジルリナロール
ローズマリーカンファー
ペパーミント
パチュリ

作ったときのイメージは、ぽかぽかと暖かい春の日に、ぼんやりとした意識からすっきり目が覚めるような香りにしようと思いブレンドしました。
そして、外出自粛やお仕事、悪天候など外にでかけられないような状況でも、今いる場所で気分を切り替えながら、楽しく過ごせたらいいなぁって気持ちも込めました。
頭の中の何か刷新するような香りで大好きなライムと、こちらも大好きバジルリナロールが効いてます。香りは言葉で伝えるのがほんとに難しいと思ってしまいますが、ちょっと楽しくて新しい気分になりたいときにはぴったりじゃないかと思います。

記事を書いていたら、窓の外に虹が出ていました!
何かいいことがあるかな♪

それから、香りのテスターをBASEのメニューに加える準備をしています。
どんな香りか気になるけど、購入するなら確認したいなぁと思っている方にご利用頂けれければと。
またお知らせしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?