見出し画像

新年

1月1日に投稿できず、相変わらず一貫性に欠ける新年のスタートを切っております。(笑)
去年はたくさんの出来事がありました。正直、嬉しくない出来事の方が多くありました。当時は悲しいという感情しかなかったですが、今思うと良かったなと感じます。
分岐点となったのは3回。
この3回の出来事を経て、感情の変化が起こりました。
詳しいことは書きませんが、人生において糧となってくれているでしょう。
「ダラダラしてると灰になる」
これは都内のどこかにあるスナックの名前です。
、、行ったことはありません(笑)
この言葉が胸の中に浅く刻み込まれていました。浅く。
それを今年は深く刻み込んで、成し遂げたいことがあります。
簿記2級取得
就職
年間30冊読書
7日間の内省継続

その他今度考えます(笑)

ソロキャンプにも行きたいですね
去年は2回。今年も2回は行きたいかな。
最近はお金が無くて何もキャンプギアを買えず
滞っておりました。。

最後に自分の今年の訴えをします。
馬鹿にされることをしろ。
馬鹿にされることを恥じるな。
馬鹿にしてきたやつを結果で馬鹿にしてやれ。
夢や目標を持ってる奴は人を馬鹿にしない。
自分を信じて。

痛々しい奴が勝つ。
これは間違いない。
かっこいい生き方がどういうものなのか
思い出させてくれてありがとう。

それでは、また1週間後。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?