見出し画像

秋元真夏卒業コンサート

1月7日、乃木坂46の秋元真夏さんが卒業を発表されました。6年前に秋元真夏さんに出会い、そこからずっと変わらず推し続けさせてもらいました。笑顔が素敵で、ポンコツで、努力家で、他人思いの人柄に虜になってました。先々週の2月26日、彼女の卒業コンサートが横浜アリーナで開催され、嬉しいことに「乃木坂46」としての最後の姿を見届けることが出来ました。彼女は乃木坂46で最年長ながら2代目キャプテンを務め、新しいメンバーも多く加わり、グループ外ではバラエティに多数出演するなど、かなりハードワークだったと思います。その中で副キャプテンであった梅澤美波さんが、「誰よりもメンバー思いで背中を見せて引っ張るリーダーではなく、皆を背中から押し、必要な時にはグループの先頭に立ち、向かい風からメンバーを守ってくれました」と言っていたのがとても印象的で、真夏さんの人柄の良さを深く知ることが出来ました。そんな真夏さんみたいな人に自分もなりたいなーなんて思ったり。アイドルとして可愛い姿を見せてもらい、また人として尊敬させてもらいました。卒業おめでとうございます。11年間乃木坂46として、3年半乃木坂46のキャプテンとしてお疲れ様でした。タレント活動としてもこれからも応援させてもらいます。どこかであなたに出会いたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?