見出し画像

きゃりーぱみゅぱみゅ live at コーチェラ

コーチェラのきゃりーぱみゅぱみゅのライブ配信を見ていて感動してしまった。

ダンサーが体調不良らしくきゃりー一人でステージに立っていたのだが、それがまた格好良くて、がんばれーって思って見てた。

セトリはヒット曲満載でノリの良い曲が続いて、パフォーマンスは相当大変だったと思うけど、水色とピンクの星を背負ったドレスで、いかにもきゃりー感がでていたし、こちょこちょ動くダンスも含め、なんかもうほんとにkawaii文化を体現しているようなステージで、無敵感があった。

観客の大男がネコ耳みたいのつけてぴょんぴょんしててけっこうカオスなんだけど、でも楽しそうで見ていて良い気分だった。

きゃりーの曲は歌詞が良いんだよなあ。

#kyarypamyupamyu #coachella2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?