近況報告

みなさんこんばんは。
つなぽてとです。

お久しぶりの投稿になってしまいすみません💧
みなさんは元気でしたか?
私はぼちぼちでしたʅ(◞‿◟)ʃ

最近のことについてお話しできたらと思います。
症状が新たに増えたというか、強迫観念に悩まされてる部分で、辛い部分がプラス1追加された感じです。

誰かにぶつかったり、物に手が当たったりする時って誰でもあると思うんですけど、私はそのぶつかった時に思考が変に変わってしまうんです。

ぶつかった→個人情報入力してしまったかも

このように変な考えに陥って、ぶつかったところを頭の中で何度も再生して、ぶつかった事実だけを確かめるということが多くなりました。

この時携帯は触ってないのに個人情報入力したか不安になるんですよね。
携帯に触ってなくても、触ってたかもしれないって不安になるんです。

なんともめんどくさい病気だな〜とは思いつつ、不安と戦う日々です。

今私は、就労支援を受けているのですが、前まではこういうところで働きたい!というのがあまり無くて、いつか自分に合うところがあれば…って感じだったんですけど、ここ最近、こういうところで働きたいっていう目標が出来たんです!
なんだかワクワクして嬉しくて、伝えたくなっちゃいました。(笑)

IT業界がいいな〜ってぼんやりですが、思っています。なんか横文字だらけの世界で、かっこいいっていうのが第一印象なんですけどね、でもそういう単純な理由でも良いかもしれないと思ったんです。難しい世界だとは思います。だけど頑張ってみたいんです!

今まで頑張ること全然してこなかったから、ちゃんと頑張って結果残したいです。
資格とかも勉強する予定です!

どんなに症状はあっても前向きになれる力があるのが私らしいかなって思います。

みなさんも一緒に頑張りましょう!

読んでくださりありがとうございました!
つなぽてと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?