結局最後は考えるより行動力


こんばんは、ツナマヨです。

考えて行動より行動してから考える

学生時代に先生に言われた言葉をずっと大事に心に刻んであります。

当初この言葉はあまりわかりませんでしたが今となっては当たり前ではありますが簡単に出来ない事なので物凄く大事な考えなんだなって思います。

もちろん全てが当てはまる事ではないですが行動すれば自然と新たな考えも浮かんできて一石二鳥になる時があるので試す価値はありです。

まだまだ自由に出歩く事ができない世の中ですが今できる範囲のやりたい事をやってみるのもいいかもしれませんね。

良い1日をお迎え下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?