見出し画像

ワクワクを殺す天才

近頃これからのこととか、自分についていろいろ考えていたけど、私は自分がワクワクするものとか、ときめくモノをすごく抑えたり、頑張りすぎて逆に疲れちゃったり、ワクワクをそのまま保ててないなと。だから好きなものがわからなかったり、条件とか、目先のことにとらわれて上手くいかなかったり。

好きなものは無理矢理やらない、それに飽きずに没頭できたらいいな!
ワクワク感をずっと持って生きていきたい。

それが人との繋がりだったり仕事とかになれば最高だよね

今日でもうこの話は最後にします!
(昨日見た仕事の流儀で井上尚弥選手が言ってました)
(とてもカッコ良かった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?