見出し画像

あたしのこと全然知らんやん

全然あたしのこと知らんやん、あんな一緒におったのに

元恋人とは大学のコミュニティが同じだったため、共通の友だちが多く、私は気まずくて、たぶん楽しめないから同じ飲み会には参加しないけど、飲み会に参加したなかよしの友だちが教えてくれた。

あんたとわかれたこと、みんな知らんと思ってたらしいで。

どう考えても、振られた瞬間から泣きついて相談という名のメンタルケアをさせてた(してもらっていた)に決まってるじゃないか!あなたがこっぴどく振った元カノは!

3年も付き合ってたのに、そんなこともわかんないのか、と思いつつ、そういう小さな認識のずれが別れにつながっていったのだろうと思ってとても面白かった。

別れたては、受け入れられず、強がったりしていたけれど、その話を聞いて別れた事は正しかったのだなと思った。
それと同時に、いつのまにか彼のことを思い出さなくなったことに気づいた。

3年間ありがとうね、本当にこれでおしまい。
バイバイ。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?