見出し画像

私のやってみたいことリスト

学生インターンのぴんさんです!今日は私のやってみたいことについて書いていきます!

① 富士山登頂

1回、富士山登頂したいんですよね~。日本で1番高い場所から世界を眺めてみたいです(^^)/。私が元気いっぱいのときに行きたいので、うーん、20代の内かな?富士山登ったことある、っていう知り合いを見つけて、一緒に行きたいです。

② 業界人のマネージャー

これもやってみたいですね!お仕事として!アイドルとか、声優さんとか、業界で働く方の足になってあくせく働いてみたいなっていう願望があります笑。担当の業界人の方が1番輝けるお仕事をいっぱい取ってきてあげたいですね笑。あと、1番傍で応援してみたい!です!

③ 東京でバリバリ働く

東京って日本で1番の都市じゃないですか。そして、世界でも有名な都市。そんな町で思いっきり働いて、あのまちの一部になってみたい!って思います。
グレーのスーツを着て、ちょっとカッコイイバッグを持って。表参道を歩きたいです!

④ 外国生活

これもやってみたい!自分の知らない世界で、自分の知らない人やものをいっぱい見てみたいです。特に行ってみたいのは、アメリカとスロベニアとコートジボワール!

⑤ 平屋を建てて、引退馬を引き取って、書庫を作る

いずれ、私の城を作りたいですね。地価が安めなところに広めの土地を買って、平屋を作るんです。私の友人に、建築デザインを学んでいる子がいるので、その子にお願いしようかな。大きな書庫つきの平屋と、引退馬を2、3頭を放し飼いできるような庭を造るんです。

馬って可愛いですよね。私は競馬場の近くで育ったので、お馬さん大好きなんですよ。でも、馬を飼育ことはないから、その勉強はちゃんとしてから、飼おう。

⑥ ライブに行く

私ライブ行ったことないんですよ!でも本物のパフォーマンスを生で見てみたいです!好きなアーティストとかなら、行く機会あれば、ほんと、飛んでいきたいんですけど、なかなかタイミングが合わず。。
最近はまたAKBにハマっているので、秋葉原の公演に行きたいです。

⑦ 一般参賀に行く

天皇家の一般参賀に行ってみたいです。高校の時から行きたいって思ってたんですけど、部活とか受験とかで「まあ、来年」とか言っていたらコロナで開放されなくなりました(>_<)。
やっぱ、やりたいことにはすぐに行動しなきゃですね。
また開放されるようになったら、行きたいです。

⑧ 中日ドラゴンズに多額の寄付

ドラゴンズ選手の給料があがるよう、中日ドラゴンズに多額の寄付をしたいです。私は中日を応援することしかできないので。
いつかものすごい富豪とかになって、中日のバックについてみたい笑。

以上!私の欲望をつらつらと書いてみました!
面白かったらスキ!してみてくださいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?