見出し画像

唐津焼 春窯さんの皿に装ってみました。

唐津焼 春窯さんに作っていただいたお皿をさっそく使ってみました。

葦に千鳥が描かれている楕円のお皿
葦に千鳥の絵が描かれている楕円のお皿
焼鮭を装ってみました。
ワレモコウの描かれたうつわ
焼鮭を装いました

ちょっと小さな鮭だったので、高菜を添えてみました。絵が描かれているので大きな鮭ならそのままでもいい感じです。

スクランブルエッグと野菜

パン食の時に、スクランブルエッグを装いました。
野菜と一緒に、絵は隠れてしまいますが、平日の朝にパンと一緒にちょっと食べるのにはちょうど良いサイズです。
落ち着いたグレーは、毎日使っても飽きないうつわです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?