見出し画像

変身 【お好み焼 焼きそば】

買ってきたお弁当・お惣菜、めんどくさいからそのままパックでテーブルに出していませんか。一生のうちに何回ごはんを食べるのか。
そう考えると、その大切な食事の1回。
ちょっと力を振り絞ってお皿に装ってみませんか。
装うお皿でどんな風に変わるか、試してみました。

お好み焼焼きそば

パックも横長なので、オーバルのお皿がよそおいやすいですね。
あえて、色のついているお皿2種類によそおってみました。
両方とも、電子レンジと食洗機が使えるお皿なので盛り直してからレンジでチンすると、温かいものがいただけます!

お好み焼焼きそばリッジGR

ちょっとぼってりしたお皿は、存在感満載。

お好み焼焼きそば群青

ブルーのお皿は小ぶりなので、ちょうどおさまりました。

ソースの香りは、食欲をそそりますね。
なぜか、無性に食べたくなる味です。
一度にお好み焼きと焼そばを食べれるのは贅沢。
そして、お財布にも優しい。スーパーさまさまです。

でも、ちゃんとお皿に移し替えて召し上がってください。
美味しさ倍増します。

罪悪感もちょっぴり、減りますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?