見出し画像

変身 【Wカレー】

買ってきたお弁当・お惣菜、めんどくさいからそのままパックでテーブルに出していませんか。一生のうちに何回ごはんを食べるのか。
そう考えると、その大切な食事の1回。
ちょっと力を振り絞ってお皿に装ってみませんか。
装うお皿でどんな風に変わるか、試してみました。

カレー

レトルトもありますが、もっと簡単にWカレーを購入してみました。
今回は同じ種類のお皿ですが、色違いのものを使用しました。
緑とオレンジ、どちらがお好みでしょうか。

カレービスクGR

カレービスクOR

色違いでサラダもつけて
ちょっと、カレー屋さんにきたみたいで楽しくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?