見出し画像

変身 【鮭幕の内弁当】

買ってきたお弁当・お惣菜、めんどくさいからそのままパックでテーブルに出していませんか。一生のうちに何回ごはんを食べるのか。
そう考えると、その大切な食事の1回。
ちょっと力を振り絞ってお皿に装ってみませんか。
装うお皿でどんな風に変わるか、試してみました。

これだけ入っているお弁当がこの値段。日本の企業努力はすごいなと
思います。一人暮らしならこれで十分かも。
もっと豊かな暮らしになるように、お皿に装ってみましょう。

鮭幕の内弁当

同じ種類のお皿ですが、色違いです。
小さなボールを組み合わせて、少し装い方を変えてみました。

鮭幕の内弁当ビスクOR盛り付け

鮭幕の内弁当ビスクGR盛り付け

鮭幕の内弁当翠盛り付け

オーバルの皿に

鮭幕の内弁当リッジBR盛り付け

鮭幕の内弁当群青盛り付け


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?