見出し画像

【自分の当たり前は誰かの才能】

こんにちは、AYACOです。

大阪は花粉がすごい飛んでるっぽくて
くしゃみが止まりません💦

こんなラインをもらってほわほわしたよ

画像1

嬉しいね^^

自分の心が変わると同じ日常でも
見える景色が変わるんだよね〜

ドキドキで始まっても
終わる時には
あっという間だった〜
楽しかった〜
な時間に変化させられちゃうんだね。

一人一人の力ってすごい。


一人があることについて悩んでいて
でも、それに関して別の見方をしている人が
何気なく言ったひと頃で


「もしかすると
自分は一人でやらなきゃって思って
人を頼ったりすることも苦手だった


でもそうじゃなくて、
もっと人に伝えたり、助けてもらっていんだって
それに気づかせてもらえたのかもしれない。」

ってご自分で気づかれていてね。
なんだかすごく神々しかった。


自分にとっての当たり前は
周りの人にっての才能✨

とはよく言ったもので

自分の価値を過小評価せず
自分の価値をもっと明確に自分がわかってると
自分も人も
過去も未来も今も
大切にできるんだよな〜〜

そんな人がどんどん増えて欲しい✨

画像2

寒くなったり
暖かくなったり
色々だけど、
この季節も好き🌸

参加してくださった皆さん、
ありがとう〜〜🌸

画像3


淡々と、ご機嫌に
【心の紐解き7ステップ】やってます♡

画像5

いつもありがとうございます♡
ご機嫌心理カウンセラー AYACO

🌸モットー
ご機嫌か、上機嫌か。
出したものが受け取るもの
未来の可能性を信じて想像する
すでにある幸せを味わう
”今日0.1%だけチャレンジ”を積み重ねる
面白がって喜んで生きる
未熟を愛する
一人でやろうとしない 仲間を頼り、
見えない存在をも信じて願いを投げかける

🌸心の紐解き7ステップを開催している理由

🌸公式LINE
うっかり作っちゃいました♪

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?