見出し画像

こんにちは。AYACOです

先日、心の紐解き7ステップを開催させていただき
ご感想を寄せていただいたのでご紹介します。

画像1

いただいたご感想

ーーーここから

あやちゃんと楽しい時間が過ごせてよかったです。

笑顔をみているだけで元気をチャージできます♡

日頃の不満に思ことが、
実はなりたい自分への気づきの元になる
ということがわかってよかったです。

自分の感情を2の次にして、
目の前の出来事を右から左に
受け流してしまいがちになっている。

もっと感情を感じて
いろいろなことに
気づいていきたいと思いました。

今回は1対1だったので
話をいっぱい聞いてもらえて
大満足です。

あやちゃん自身も大変がことがあっても
前向きに元気に過ごしている姿勢に
生きていく励ましと勇気をもらえます。

あやちゃんの人柄の良さが感じられて
安心して受講できました。

(香川県 Yさま)

ーーーここまで

Yさんありがとうございました♪

1対1の講座は
私にとっても
すごく満足感が高く、
とても心地よく開催させていただくことができました。

とはいえ、
トイレ休憩のお気遣いができてなかったり、
途中でpcがフリーズしたり

ハプニングもあり、
また一歩ずつ前進している感じがします。

入学したての1年生。
引き続き、皆様に応援していただき
育てていただいていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


自分を自在に乗りこなしうっかりご機嫌になる
【心の紐解き7ステップ】やってます♡

いつもありがとうございます♡
ご機嫌心理カウンセラー AYACO

🌸モットー
ご機嫌か、上機嫌か。
思いが現実をつくる
全て必然でベストタイミング
面白がって喜んで生きる

🌸なぜ【心の紐解き7ステップ】を開催しているの?
ご機嫌か、上機嫌か。
↑こちらの記事をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?