見出し画像

自己紹介

こんにちは!
親の駐在で渡米4年、在米高校生のtunaです
これからnoteを始めるにあたって軽く自分のことを知ってもらった方がいいと思い、最初の記事は自己紹介とすることにしました

名前

tuna (つな)

海外滞在歴

アメリカに4年(引っ越すまで海外経験は旅行を含めても一切なし)

学年

現在現地校でSenior(12th Grade)
2022.06 卒業 2023.04 入学予定

趣味

僕の人生はゲームで構成されています。任天堂のゲームからAPEXやvalorantなど最近のゲームまで色々やっているので是非趣味が合う方は声をかけてください!

最後に

これから僕はアメリカに来て感じたことや受験の体験談、時には悲観的な内容など種々雑多な記事を書くと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

そしてこの記事を見ているということは、あなたも帰国生入試を受けるのではないでしょうか。
最近帰国子女枠で受験を検討している人や既に帰国生受験を経験した人などとDiscordにて情報共有するコミュニティを作ったので、是非興味があれば私のTwitter(@tuna_kikoku)までご連絡ください!

帰国子女サーバーの詳細は随時下記のnoteで更新予定です。受験生に限らず、海外生やIB生なども歓迎しており、現在3月7日時点でメンバー数115人を超えました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?