見出し画像

硬いプリンと柔らかいプリン


どっちが好き??


わたしはどっちも好き

どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。


こないだ日曜日に星乃珈琲で硬いプリン食べて

「そうだよ!この硬いのがいいんだよ!!」

って言って

昨日緑のコンビニで売ってる柔らかいプリンを食べて

「やっぱプルプルよね」

って言った優柔不断な私です。




どっちも美味しいのがいけないよね!!



さてさて日曜日にネッシーカフェに行ってきました!!




写真が1枚も貼れないのだが
後ほど貼ります!!



渋谷のタワレコでやってるんですが
壁にも天井にも至る所にネッシーがいてめちゃくちゃ可愛かったです❤


ご飯はカレー頼んだんですが
まさかのグリーンカレーの方にナスが入ってました·····🥺

私好き嫌いないけどアレルギーでナス食べれないから·····
 諦めてあげました·····


あとパンケーキもおなかいっぱいで食べれなかったのであげました笑


物販は
青色のネッシーとサプライボックス買いました❤

青色のネッシーの名前はわちょ

 クリワトポストカードもゲットしたので満足です!!


第2弾も行きたかった·····


今日はこの辺で。
27。


ps.新しいサンダル履いたら靴擦れエグくて上手く歩けなくなった·····

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?