見出し画像

先週の記憶が


全くございません!!


日記を書いてなかったことも気づいてなかった27です!
こんにちワニィ(「🐊・ω・)「🐊


色々書きたいことはあるのですが
先週は仕事が忙しくて
今週はその弊害か体調が悪くて

テンション下げ下げです🥺
6月いっぱいは忙しいので泣きながら毎日頑張ります😭




先週妹のお迎えついでにワンパチを迎え入れました🥰



大きいサイズは4体目です!!
まじでかわいすぎて膝に乗せて仕事してます🤣


あと土曜日は妹と朝一でパシオスに行って
シナモンとハンギョドンのパジャマ買いました✌️

日曜日はクイーンオブハートの練習してきて
キュアスパイシーのポーズの真似して遊んでた笑

そんな1週間でした!!!


では今日はこの辺で。
27。
Ps.麻雀ネイル可愛くてめっちゃ自慢したい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?