見出し画像

眠るまでは


水曜日だと思ってる🤣

どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
水曜日の深夜25:37です。

間違えました27です。


いやー遅くなりました💦
もうしわけー


でも
寝ようとした時に思い出したからむしろ褒めて欲しいくらいですけどね?


はい!そんなこんなで
水曜日
特に語ることはない!
仕事と研修が忙しくて外に出ない1週間でしたꉂ🤣𐤔

引きこもりに拍車がかかるね



そんな私ですが最近ダイエットのために

筋トレ始めました👏


ちゃんと毎日ストレッチと筋トレしてる💪

私は音楽を流してその間
腹筋したり腕立てしたりしてるー

リズムに乗りながらだとめっちゃ捗る


おすすめは
SixTONESさんのこっから
がめちゃくちゃノリやすい💕


痩せてるかはわかんないけど背中のお肉が減ったかもしれない

かもしれないだけどww


では今日はこの辺で。
27。

Ps.

使い魔召喚しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?