見出し画像

飲みかけの飲み物を



よく会社に忘れてくるんだけど
もう持っていかない方がいい気がする


どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。

2日連続会社にルイボスティーを忘れてきました。
そして明日もどうせルイボスティーを買っていき
古いヤツを捨てて 置いて帰るんですよ。

学習しないよね!!


さぁてちゅどくさんも言ってましたけど
池ハロ2日目に参加してました!

私は書類を作ってたらそのまま寝落ちして
寝坊しました🥺

正直すまんかった…。
鯖とちゅどくさんはありがとう💓💞


で!APEXのコスをしたんですけど

普段はカメラマンさんにお写真いいですか?
これなんのキャラですか?とかよく言われるんですけど

今回は
コスしてる人達が

え?ワットソンじゃん!一緒に撮ってもらってもいいですか?

が多くてすごく嬉しかったです

頑張って作ったかいがあったよ…


普段は腹か胸か足か その全部が出てるらしい(鯖いわく)私ですが

全く露出がないのにお写真沢山撮って貰えたのは嬉しかったなぁ!!



これはお気に入りのお写真!!

皆はわかると思うけど
お気に入りすぎて

Twitter
TikTok
LINE

のアイコンにしてますwww

色味がすごく好きなの!!

もっとTwitterふぁぼしてほしいくらい😠
可愛いと自負してる


このツイートふぁぼよろしくね♥

沢山APEXの話もして
夜はちゅどくさんと鯖とフォロワーさん2人と初ニコバーに行って
すごく楽しかったです!!

何を何杯飲んだか覚えてないけど
美味しかったよ

そんな感じで

今日はこの辺で
27。


ps.るうちゃんとつゆちゃんに似合いそうなアクセサリー買っておきました。
るうちゃんのは鯖に渡してあるから
今度貰ってね? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?