見出し画像

休み開けて仕事始まって



曜日感覚が無くなってました!!


どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
眠ろうとしてあれ?今日木曜じゃん
昨日忘れてる!ってなって慌てて日記書いてる27です。


いやーまぁ誤差です!!!



皆さん朝の地震は大丈夫でしたか?
私は最近睡眠が浅く2時間程度で起きてしまうんですが
やっと深く寝れたみたいなタイミングで地震で起きて
🥺ってなりました。


まぁ仕方ないよねこればっかりわ。


ちょっと寝不足で頭痛いです🥺


さてさて先週の土曜日コセットのオフ会に参加してきました✨

イクスエリザベッタ


お気づきの方もいらっしゃるかもなんですが

エリザベッタのスカートを作り直す関係で衣装ほぼ作り直しました笑

先生のタイムラプス見てたらスカートが黒とピンクで前日に慌てて作り直したんだー!

ついでにスカートの形も気になってたのでいい感じに直してとてもいい仕上がりになり、我は満足です☺️


みなさんも魔入りました入間くんのコスしましょ!!!
待ってる!!


では今日はこの辺で。
27。

Ps.人狼の缶バッジ届いて自力で1個ローラ当てました!!
増えて嬉しい❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?