見出し画像

前回の続きとか月初の逢瀬とか。(追記あり)

前回ちょっと書いた、歳下の女の子のお話。
その子はTwitterで燃えてたぬきの掲示板に個スレ出来たりしていたのですが。
ここのところは落ち着いてたはずなのに。
わたしと揉めたあとからチラホラTwitterで繋がってる人だけがわかるようなことが書かれ出して。

タイミング的にわたしが書いたと思えるときに誰かに書かれたんだな、と。
あーあ、ってなった。
なんか可愛そうだなって思ってしまった。

最初、わたしじゃないから気をつけなよと連絡しようかと思ったけどそんな義理ないしと思って連絡するのはやめた。

そもそもTwitter相互の人の悪口とかも聞いてたからそういう風にしか人と繋がれないし切れたり裏切られたりマウント取り合ったりして生きていくんだろうなと。わたしが切れても情報は漏れていくんだろうずっと。
ただもしここをまだ見てるなら、気をつけてねって思う。それだけ。
あと離婚調停は2年までだから、調停してると言われてるなら嘘では?くらいかな。
幸せになろうと不幸になろうと、もうわたしには関係ないから。
好きな人か、どうでもいい人しかいない。
嫌い、というエネルギーを使うことさえ勿体無い。


ひろきくんとは月初から会えた、嬉しいな。
向こう寝なすぎで倒れていたけど、横にいてふにふにしてるだけで幸せだな。

ここのところ週二回会ったりしているから特に話すこともなくてぼんやりしてるけどそれもまた良い。

2人が良いならなんでも平気。
何も怖いことがないことはとてもありがたくて幸せ。

温泉楽しみだな。


ってことがありました( ・∀・)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?