見出し画像

彼氏とは?好きとは?

みたいなダルい話をダラダラとひろきくんとした。
いやわたしが振った話なのですが。


13日、夜の方の仕事終わる頃ラインきて、こっちもう終わるから行くねとなり。
夜中の1時半くらいから朝の9時までうちで話したりくっついたり楽しかったな。

今月4回目、凄いなぁ最近。

と思っていたらまさかの16日、うちの店にひろきくんが飲みに来てくれてシャンパン入れてわーわーして。
来月忙しくなりそうだし早めの誕生日祝いね、と。

約束は今のところ必ず果たしてくれてて、そういうところが大好き。
わたしの指名のお客様に挨拶してくれたり色々とこの人は仕事でやはり尊敬出来ると思えてよかった。


そしてその翌日も会えました。6回、になるのかなこれはもう。

でも向こうがベロベロで待ちぼうけ食らって、体調微妙だったのと暑かったから少しだけイライラしてしまい。
あ、これ体調不良だなわたし、と思ってお茶したり化粧品見たりして気持ちを整えてたらなんとか会えました。

途中電話したときに、流石に二時間待たせるのは無しだわと言ったら、いじけた口調でもうこっち来てもらうの止めるよとか珍しくネガティブな感じのこと言い出し、あとで聞いたら記憶ない!俺がそんなこと言うのなかなかないね!とウケていた。

会ってすぐ、まだホテル入ってないのに
オコなの?(´・ω・`)
ちゅーしちゃだめ?(´・ω・`)
って言ってくっついてきて、あざとい、となるなど。

そのあとホテルついてすぐ寝て3時間経ち、突然グワッと起きておっぱい!と突撃してきてことに及び、今朝ごめんね記憶もなくて、と言いまた寝た。すごい。なんかもう全て許すと思った。

そもそも前の日、うちの店に顔出しでそこからずっと働いてたしベロベロだし、よく会えたなレベルだったからありがとねって頭撫でたら好きーってくっついてきて可愛かった。

ありがとね、ごめんね、ありがとねってずっと言われながらバイバイしたけど別に怒ってないし仕方ない状況だからわたしも余裕もたないとな。

タイトルについては、「(この俺様が)付き合ってると周りに言ってて彼女ってだけですごくない?」とか「(この俺様が)こんないっぱい会いたいと思って時間作るだけで愛じゃない?」とかまじで俺様が、と付きそうな言い方で王様発言していました。可愛い。

でも、好きとは?とかめんどくさい話したな、と帰り際謝ると、え?なんかあきちゃんめんどいこと言った?となり。
あんた周りにどんだけめんどい女多いのって言ったら、店の女まじうるせーからなあと言っていて逆にみんなありがとうの気持ちであった。


そして駐車場までお見送りしてる時に紫陽花咲いてて、あ、綺麗だねーとか梅雨だねーとか適当な会話するの好きだなと思った。

喧嘩にもならないしお互い嫌なこと忘れちゃうし、やっぱりひろきくんがいいな、いつでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?