とある女の子の恋のお話。

最近かなり年下の女の子が恋して悩んでいる、と話してきた。


良い感じにデートはしてるけど告白されないしどうすれば・・・と。

ものすごく美人な上に気遣いも出来るし頭も良くて会話も面白い子だったから、向こうも躊躇してるのでは、と思い、自分からいったれー!と煽ってしまったものの。


万が一相手に実は恋人がいたら?既婚だったら?ゲイだったら?

せっかく仲良しで幸せな時間を積み重ねてきてるのに壊れてしまうな、と思って。

聞いてる限りは、押せば即案件だとは思うけど、最近のわたしの口癖(と彼氏に言われた)の『人生なにがあるか分からない』なので。

だから、自分のペースで!とラインしておきました。

何事も自分で決めたほうが結果に後悔しないから。


しかし美人だったなー。良い子だったなー。

幸せになって欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?