見出し画像

月初から。

3日の土曜お休みだよと連絡したら、土曜遅くなるからとラインきたから、なら用事いれちゃうね、会えそうな時は連絡くれたらそっち行くよ、会えたらいつでも嬉しいからと返信して。

そしたらすぐに9時からなら会えるよとラインきたから用事の時間に被らないしそっち行くねと朝からガタゴトと職場の方まで会いに行きました。

あとから聞いたらその返信が嬉しくて時間短くても会いたい!ってなっちゃったんだよねと言っていて可愛かった。

しかしそのラインは前日の夜にしていて、朝起きて9時で平気かの電話したらベロベロ陽キャのひろきくんが出たから、潰れたらそっち行かずに他の予定入れちゃうからね?と言ったら、やだ!会いたい!ちゅ~したい!と言っていてもはや3歳だった。可愛い。

そして無事に会えて。
ホテル入った瞬間にテレビも有線もシュバババ!って消して、お話の邪魔!って言ってたの可愛すぎた。

そのあといきなり全裸になってシャワー行ったのも面白かった。


沢山話せたしやたらと最近は好き好きしてくるしこっちにも求めてくるの嬉しいな。


ヤキモチを妬かないのと浮気されても平気は違うよねって話をして。
わたし達はほんとにヤキモチ妬かないから。


でも風俗すら浮気!キャバクラも嫌!元カノ殺すみたいな人いるのは知ってる、でも分かり合うつもりないしわたしの感覚理解しないでいいと思う、あなたのパートナーがそうじゃないならいいでしょ、と思うし、うちはたまたま似たタイプだったからこうなだけで浮気オッケー🙆とかではないし、ひろきくんも、されたのバレたら醒める場合もあるとは言うし、それもお互いわかるし、でも携帯見たり束縛したり今何してる?とか聞いたりもしないし、ってレベルの話。

発覚したときどうするかは話聞いてからしか分からないし、嫌な流れの浮気なら無理だとなるし。

基本お互いあなただけですよ、は貫くし、万が一バレたとして話をして納得いけば平気、無理なら醒める、ただその際にヤキモチという感情は発生しません、という話。

ただ新規で知り合った人より元カレとかと浮気されるほうが無理だな、といきなり言ってきたから、ん?わんこのことなんか思ってたのかな?とは思って。
帰り際に、元カレんち泊まってたとき疑ったりした?と普通に聞いたら、いや何にも無いって言ってたしないんでしょ?別に気にしてないよと言ってたしそっかー、で終わり。
モヤモヤ溜めないで済むのはありがたいな。


そういえば今更ひろきくんに、あきちゃんてどういう体型な人が好きなの?と聞かれたから細い人だよって言ったら、俺最近太ってきた、、嫌いになる?って言ってて可愛かった。ならないよもうどんなでも好きだよと言ったらえへへーってなっててさらに可愛かった。

今までずっと恋愛してても怖かったのか、って失う不安があったからで。
今まったくないのはそもそもどちらも独立してるしパートナーではあるけど相手に属してるとは思ってないから。
だからこそ何も当たり前と思わないで感謝できるし、尊重できるし心が楽でとてもいい。

もう来月で出会って2年だねという話をしてて、そろそろ潮時かね?と言ったら、え!絶対やだ別れない!え?別れたいの?え?うそ!?やだ!って一人で言ってて、大丈夫だから落ち着いて、となったり。

でもそのあとで、今ものすごくあきちゃんのこと好きになってる、って言われてなんか泣きそうになっちゃった。
今がピークだなって思うしいつか終わるだろうけど、噛み締めとこうと思った。

心も身体も相性が良くて、大好き。
この日は向こうのなにかに刺さったのかものすごく興奮しててずっとキスしてたし、そういう姿を見ると嬉しい。

来月から忙しい、と言っていたけど既に忙しそうだからゆるりと傍に居られたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?