見出し画像

宮城県の魅力を発信するプロジェクト 〜つむぐ始動〜

はじめまして。
つむぐ”の運営・プロディースを行っております。
梅津(うめつ)と申します。

初めての方に向けて、まずは自己紹介をさせていただきます。

プロフィール

名前:梅津颯斗(うめつ はやと)
年齢:23歳
出身:宮城県東松島市

antinoum(アンティノーム)というブランドのディレクターをしながら宮城県の魅力を発信するプロジェクト”つむぐ”を始動しました。

つむぐの由来

街はその地域に住む人々の思いが集結してできていると思っています。
その思いをより深く"つむぐ"活動をしたい。
その思いから"つむぐ"と名付けました。

つむぐを立上げた経緯

私は宮城県で生まれ宮城県で育ちました。
11年前の東日本大震災を経験し、復興に貢献したい・東北に恩返しがしたいと思い建築関係の学科に進みインフラ事業を手掛ける会社に就職しました。
就職し4年が経過しましたが、一企業としてだけではなく個人でも貢献できる機会を増やしたいと思い、宮城県の情報を発信する”つむぐ”を立上げました。

「宮城県の魅力ってなんだろう」
そんな疑問を解決し、共に共有することでまだ知らない宮城県の魅力に気づいていただきたいと考えております。

今後の活動について

つむぐ”では、個人で活動されている方やお店をメインに取材、撮影させていただきます。
投稿頻度は未定ですが、月に1〜3件ほどを目安に取材をしたいと考えております。

取材、撮影のほかHP制作等も行なっておりますのでそちらについても今後発信していきたいと思います。
宮城県の魅力に気づいていただけるよう一生懸命活動させていただきますのでよろしくお願いいたします。

お問合せ

宮城県で活動されている方、取材希望、お仕事の依頼などございましたら、お気軽にご連絡ください。
instagramのDMでも構いません。

tumugu_official@outlook.jp

"つむぐ"の最新の活動情報は、instagram、YouTube、noteにて更新中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?