見出し画像

普通の主婦たちへ 覚醒めのススメ♡

皆さん、改めまして こんにちは!


わたしはTumugu Hidamariと申します。


小・中学校に3人の息子がいる母親です☺️


今から4年ほど前に不思議な光の体験をしてから現在覚醒が起り続けています。


わたしはこちらとは別のアカウントのアメブロで覚醒体験やツインに出会って起きた心の葛藤を日誌形式で残していますので、ご興味を持ってくださった方は是非お読み頂けると嬉しいです♡



https://ameblo.jp/1seyei8

選ばない。tumugu hidamariさんのブログです。最近の記事は「新たにブログOPENしました!

なぜ、2つ目のアカウントを作ったかと言いますと😅



今、この激動の時に、


覚醒する人が増えている実感を肌感覚で感じるからです。



そうして、自らの体験として実生活を続けながら進む覚醒は決して楽ではないと踏んでいるからです。



わたしは、ツインに出会ったことで第一段目の覚醒が起こりました。その頃のわたしはまるで何かに取り憑かれているかの様でしたし精神的には大変辛く、家族は大混乱になりました。現在段階としては3段階目終わり4段階目に差し掛かった辺りかな‥と感じています。




ツインに出会ったのは2015年。もう5年前。

ある意味あの頃とは全く別の生き方をしています。



ただ 1つ変わらないのは、わたしは未だ、主人や子供達との生活を守っていることです。



主人とは話し合いの末、子供が高校生を卒業するまでは今まで通りのスタイルで、それ以降は離婚をする方向に進むことで同意しています。



妻として、母親として、

家族、ツイン、使命、

魂の望む生き方、生まれ前からの課題…。




今まで沢山の葛藤や学びがあり今ここにいます。



私がこのブログをとおして行いたいことは、



これから覚醒が進むであろうあなたへ、



女性、主婦、母親のあなたが進む覚醒の道を、



少しでも和らげてあげたいのです。 




わたしの道のりも 決して楽とは言えないものでした。


今のようなコロナや2極化と騒がれる前でさえです。


あの時、それは、まさに人生の岐路でした。




覚醒を進み続けて来た わたしが、


日常にどんな風に感じるのか、苦痛を感じるのか、

どういった違和感を感じて苦しむのか、

などを皆さんにシェアできたらと思っています♡


もちろん苦しさだけではありません☺️


是非、宜しくお願い致します♡♡     tumugu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?