見出し画像

本当の覚醒めとは タブーを楽しむこと♡


深夜にこんにちは!tumuguです♡



今日は本当の覚醒めとは何か?



を、あなたにお伝えします☺️☺️



これね。 わたしが今年になってから起きたこと。


 

スピリチュアや使命発見アドバイザーと聞けば知っている方も多いと思うのですが、使命発見アドバイザーゆりえさん  の、オンラインサロンのコーチングメンバーとして、昨年の12学校から半年間学んできたんですね☺️



無事卒業して、もうすぐ半年が過ぎようとしています♡ 半年過ぎようとしている今になりまたじわりじわりとわたしの中で教えが効いてきて、またまた 学びが深くなってきているのを感じるのです。



そう、名付けて覚醒めの第2段階!✨


わたしは覚醒めは何度でも海の波のように訪れると考えているよ😉





今日感じているのもそう、とっても大切なテーマ…



「本当の覚醒めをあなたへ」




あなたにとっての覚醒めとは何ですか? 



よく聞く覚醒体験って、不思議な体験をすること?



不思議体験って誰にでも起こるの?



う〜😣それだけで、私には無理って思っちゃう…。



どうせ、ないでしょ、そんなの…。





わたしが答えますね☺️☺️



悟りの境地にならないと覚醒めは起きない?



ううん😙 



覚醒めは誰にでも起きますよー♡



そんな大それたことばかりが覚醒めではないのですよっ😙




わたしは不思議な体験も両方経験したから、



今、必要とされている「覚醒め」が、どんなものなのか?も知っているし、そして、それがとても簡単だとも知っているのです。



それはね、




あなたの中の、

固定観念を捨てることです。




あなたの中の、

タブーの扉を開いて下さい!




例えば… どうするの?



って聞こえてきたけど🙄🙄…



例えば、直近で、あなたを縛りつけて苦しくしていることを思い出してみて☺️!



今日あったことでも、今感じることでもいいから☺️ !




「本当はこうしたかった😒」ことや、


「こう、思ってる。」、


「こうしたらわたしは幸せなのに…。」、


「あれしたら… 人からどう思われるかが心配… 。きっと嫌われちゃう😣😣!」



を、勇気を出してやってみること!!




それは いっぱいあるよね?きっと🙄





もしかしたらそれは…

倫理や道徳的に逆らうことかもしれない。



人を傷つけてはいけない。

人には優しくなくてはならない。

物を盗んではいけない。

不倫はしてはいけない。

マスクはしなければいけない。

みんなと意見を合わせなければいけない。

出しゃばってはいけない。

老人には親切にしなければいけない。

元気でいなければいけない。

嘘をついてはいけない。

お風呂に毎日入らなければいけない。

学校に行かなければいけない。

LINEの返事をすぐに返さなければいけない。

約束は守らなければいけない。

悪口を言ってはいけない。



少し考えただけでもこんなにでてきたよ😋




宇宙は善も悪も無いって聞いたことあるかな?



わたし達を創っている根源(宇宙)では、



何でも許される世界なんだ☺️





わたし達 地球人は長い長い年月を、

ルールや規制に縛られて生きることを虐げられてきた人類だということを まずは知ってね。




覚醒めはね、じりじりと進むものもあるんだよ。



わたし達人類が縛りが強けれは強いほど、



そのスピードはゆっくりと進むかもしれないよね☺️



でも、そこの第一関門を超えたらあとはゆっくりでも溶けてゆくんだよ。真冬のアイスって感じ😋?




今、まさに、アイスが溶けようとしているその時なんだ😋




あなにとってのモラルを超えたところに開放と覚醒めの答えは待っていて、本当の自分…



覚醒めた先、未来のあなたがほら、こちらを見ているよ。



飛び越えるのが怖い?



いったい誰から恐れているの?



大それたことじゃなくていいから まずは!



あなたのタブーを冒してみよう。



罪悪感でいっぱい?かな🙄?



でもね、洗脳されてきた倫理や道徳などのモラル…

自分の価値観の壁を壊すことに、


「覚醒めの」本当の意味があるんだよ。



あなたが壊した、

あなたを形成してきた壁の欠片が、



たとえ、それが どんなにちっぽけでも、



今のあなたには、どんなにちっぽけでも、


それを超えて、乗り越えた時にはとてつもなく大っきく逞しくなっているでしょう。




それが、その時に、あなたが超えたい

覚醒めを感じられるんだよ☺️✨



小さなジャンプが、大っきなジャンプになるんだ✨✨




ではね。幸運を祈ってるよ♡



タブーを楽しんで♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?