開設にあたりまして。

以前から別の場所で
ブログはやっていましたが
ここ数年は
Twitter(X)での発信をメインにやってました。

しかし
ここに来て140文字では
どうにも伝えられない
詳しい内容を書かないと

詮索起因の情報錯綜が先走りしてしまい😰まさに意図しない方向に解釈されてしまう。

コレが苦痛になり
幾度もアカウントを停止しようとしましたが
利便性及び
何人かのフォロワーさんからの暖かい呼び止めもいただき、今日に至ってます。

ここでは
そうしたズレを補完することが
少しでも出来たらいいかな、と思い
新たに開設した次第です。

改めて
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?