見出し画像

新感覚!体験談×占いの強みを活かす

はいどうもー!
占い師のツムギです。

今日は月曜日!
また一週間頑張っていきましょうね♪

今回は私自身の占いスタイルについてお話しようと思います。

私はオラクルカード×数秘術で占うよ!

オラクルカードってタロットカードとなにが違うの?

オラクルカードって知ってますか?

タロットカードなら聞いたことありますよね。

どちらもカードで占うことは変わりありません。

しかし、オラクルカードとタロットカードは全然違います!

簡単に超ざっくり話すと…


オラクルカード
・神様や天使・高次元な存在からメッセージをいただくためのカード
・決まった型がなく、自由度が高い
・今どうしたらいいのか?に特化したポジティブなアドバイス

タロットカード
・大アルカナ22枚・小アルカナ56枚からなる78枚1組のカード
・カードの構成・占い方・カードの持つ意味に統一性があるのが特徴
・現在・過去・未来・人間関係など、具体的な結果を得られる

オラクルカードはモチーフ・イラスト・写真など様々な種類が出ています。
恋愛に特化したものや、仕事に特化したものなど、カードを使い分けながら占います。

タロットカードは基本が決まっているので、多少のイラストの違いはあれど、どのカードでも同じように占うことができます。

ふわっとした優しいアドバイスのオラクルカード
厳しめだけど具体的な結果を得られるタロットカード

私的には、ポジティブで優しいアドバイスが好きなのでオラクルカードがお気に入りです!

オラクルカードメニューはこちらから☟
(ただいま期間限定で500円!)

数秘術とはなんぞや?

数秘術は生年月日と名前から数字を割り出して当てはめていきます。

数秘術
・数秘術は生年月日と名前から数字を割り出して1~9・11・22・33の数字に当てはめる
・数字ごとに生まれつき備わっている才能や資質を表す
・考え方の癖・適職などを見ることができる

数秘術は自分自身についてがわかります。

相談者自身の雰囲気を掴むことができたり、お相手との相性や最適なお付き合いの仕方を知ることができますよ!

結果が出ると「あ~それわかるかも~!」と納得するお客様が多いです(笑)

自分でも簡単にメインの数字を割り出すことができます。

例:1991.03.26の場合
①生年月日を西暦に直します。
②一桁になるまで足す。
(1+9+9+1+3+2+6=31=3+1=4)←数秘4
③ゾロ目の11,22,33,が出た場合はそこでストップしてください。

数字の内容が気になる方はこちらの公式LINEで質問してみてね!
noteを見てる方にはこっそり教えちゃいます☟

オラクルカード×数秘術メニューはこちらから☟
(ただいま期間限定で1600円!)

ツムギの占いは体験談が強みです

私はステップファミリーについての発信をしています。

シングルマザー時代も再婚後も悩みや不安はたくさんありますよね。

そんな時はお任せあれ!

どちらも経験しているツムギが、自分の体験談×占いでお客様のモヤモヤを吹き飛ばします!

はい、宣伝入りましたーw

でも、実際に経験をしているか・していないかの差は大きいです。

なぜなら…

相談内容に心から共感をすることができるから!

想像して共感するのと、同じ境遇で共感するのは対応が全く違ってきます。

ぜひ、実際に体験してみてくださいね☟

今回のまとめ

新感覚!ツムギの占いは体験談×オラクルカード&数秘術が強み

占いってうさんくさいってイメージがあるかもしれません。

しかし、私が占ってきたお客様は

・心が軽くなりました
・ポジティブになりました
・希望を持てました

というありがたい感想を頂きます。

この感想は私自身も嬉しいですし、がんばろうと思える!

いつもありがとうございます♡

そんな、お客様に支えられながら運営している占いショップにもぜひ遊びにきてね☟

stand.fmでも占いの話をしてるよ~☟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?