見出し画像

だめだめなときもある

ここのところ、
ずっと調子悪かった。


仕事は、
アドレナリンが出るし
別人の様に頑張れるんだけど
プライベートでは、
心が疲れてきって、
いわゆる
【氣】が足りない!

頑張って、這い上がっては
すぐくたくたに。

なんなんだろうな、
きっと星の影響もあったり、
土用だったり。

久しぶりにダークサイドにどっぷりハマった。

本当に本当に
ありがたいことに、
公私共に悩みを打ち明けて下さったり、
相談事や愚痴を言ってくれたり、、
そうゆう事が沢山あって、
信頼してくれてるのかな。
私を必要としてくれてるのかなと、
大変ありがたいのだけど、

私自身が
いっぱいいっぱいになっていた。
ガス抜きか割と上手いって思ってたのに😵‍💫


う、うぅ、しんどいぃぃぃ
うぇえぇぇぇ

ポジティブな循環をしたい!
もがいてもがいて走り抜けていたけど、

ついに、限界だーーとなった今日、
たまたま連絡来た、
信頼する友人に、
ぶちまけた!!!
Kさんは舞台女優。
ずっとずっと切磋琢磨する大切な友人。


【ねぇーー五分だけ時間ちょうだいーーー泣
しんどいーーくるしいーー!!!
もろもろ、あーで、こーで、
わたしパンクしてるーー】

と結果30分ぐらい号泣しながらぶちまけて、
途中で息子が心配して泣いてしまって、

Kさん、

【そかそかぁ〜しんどかったんやな〜
なんで連絡してくれへんかった〜
そんな時に私がいるのに〜】


ケラケラカタカタ!!!
それは軽やかに話を聞いてくれた。

あぁぁぁぁぁ…
なんだか救われた。


軽くなった。
こころもからだも。

そして、全身の力が一気に抜けた。


必死にもがいてたけど、
もっと人に頼ろう。人に支えられて生きてる。
改めて思いました。


今夜はゆっくりやすめそ。

そんな2022年2月4日。
35歳。