見出し画像

桐生紬です(自己紹介)

はじめまして。私は現在ステキブンゲイというサイトでネット小説をupしている者です。プロフィールにも書いてある通り、noteは勉強用として開設しました。

まだメンバーシップに入ったばかりですが、小説の基本的な書き方を学ぶべく講座を受けています。これまでずっと独学で書いてきたので見落としてきた知識を得られればなと思います。

noteに書くことってなにもないよなーと思いつつ、それもなんだか人として味気ないので、こちらでは筆休め的に日記のようなものを書いていきたいです。つまらなかったらすみません。

酉年、女、6歳になるウサギを飼っています。地元は宮崎県で現在は岡山県在住。最近感動した映画は「たちあがる女」です。基本的に変な経験ばかりしてるので飲むと楽しいと思います。お酒は弱いです。

たまにスキとかコメント、無言フォローすることをお許しください。それではよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?